「SF/サイエンフィクション」

気がつくとPrologueWaveに掲載されていました。
ずいぶん以前に渡していたもので、そのうち出るんだろうなぁ、と思っていたところです。

これを書いたのは、受賞が決まった直後で、書いてはみたもののどこで出す当てがあったわけでもなく、放置していました。
その後「PrologueWave」の話があったときに、見本のつもりで八杉さんにお渡ししていたものが、こうして掲載されました。自分でも舞い上がっている感じがよくわかりますが、それもいいかな、と思って、ほとんど手を入れてません。

新人賞の諸先輩には受けが良かったようですが、いかがでしょうか?
http://prologuewave.com/archives/833