祝!ライブ盤「弾き語り四人衆〜朧月夜編〜大音源」発売

9月12日(日)CD発売記念ライヴ@秋葉原GOODMANに行ってきました。

ムーンライダーズの曲も、2回目なのでなじんできているのですが、やっぱり聞きなれた人間椅子の「神経症 I love you」や「品川心中」は良いなぁ、と。和嶋慎治さんのMCも快調で、つい、帰りに「昭和40年男」(*)を買ってしまいました。
前回同様のクリムゾンに加え、今回はウェザーリポート、間唱として4人それぞれ別の歌の入った聴きごたえのある演奏でしたが、予告と称してイントロだけやったKISSの方に受けてしまうのは、ちょっと申し訳ない気もします。


で、上が先行発売の実物と、同時に配布されたチラシ。
前回のライブを聴いた人のコメントが載っています。
某新人SF作家とか(笑)。

CDの詳細は、以下に。
http://metrotron-records.com/
Amazonでも予約受付中です!




(*)「昭和40年代男」
「自分色に生きる「人間椅子・和嶋慎治」」というインタビューが載っています。
ヨドバシに入っている有鱗堂で、店員さんに在庫を聞いたのですが、あまりにインパクトのある雑誌名に、怪訝な顔をされてしまいました。
http://www.crete.co.jp/s40otoko/